2009年03月30日
但馬 みやげ
おみやげ
イカの姿焼き
半生で、おいしかったらしい・・・・・・・

ちなみに 私が食べられなかったのは、
弊社の部長が納品の報告より
社員が、食べてきた物やおみやげに
必要以上に 興味がある・・・・・・・・・・

Posted by 侍ジョニー at 17:02│Comments(2)
│うまいもん
この記事へのコメント
メールいただいたので、ブログ見ました(^。^)。これからもっと加古川のいいところをPRしてください。(最近加古川出身の芸能人Jが離婚しましたので) 流水会の会長は、ブログは炎上するものと思いこみ(武道の世界ではたまにあるみたいです)、少し尻込みしています(×_×;)。では次回を楽しみにしています。
Posted by 神吉の不動明 at 2009年03月30日 19:52
ありがとうございます。
加古川が元気になって、皆も元気になればいいと思って頑張ります。
大河にコップ一杯の水
少ないコップの水ですが、大河に挑んでいきます。
押忍
加古川が元気になって、皆も元気になればいいと思って頑張ります。
大河にコップ一杯の水
少ないコップの水ですが、大河に挑んでいきます。
押忍
Posted by 侍ジョニー
at 2009年03月30日 23:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。