ごくらくやラジオCM [ 40秒 ]

※表示されない場合はブラウザやプレイヤーの設定をご確認ください。



2020年11月01日

また一ヶ月後に....。

また一ヶ月後に....。


弊社の社員の実話ですスマイル


また1カ月後に


きょうは1日。月に一度、 S様ご夫妻がお見えになる日です。

小学生だったお子様を亡くされ、 失意の中、

お仏壇を購入するために 来店されたのが始まりでした。

あれから20年、市外へ越されてからも、

必ずご家族そろってお線香を買いに来られます。

お手に取られるのはいつも、 甘くさわやかな香りの白檀。

「毎日お線香をたてて、 手を合わせることくらいしか してやれないので…」と、

寄り添い帰っていかれるお背中に、

販売担当のEは、「また1カ月後に」と 心の中で声をかけるのでした。

1日、それはお子様の月命日です。


同じカテゴリー(広告)の記事画像
また一ヶ月後に....。
つながる いのち---子供に伝えたい ありがとうの詩
家族水入らずの時
ほこりの中から
実は実話なんです。
熱中症にお気をつけ下さいね。
同じカテゴリー(広告)の記事
 また一ヶ月後に....。 (2021-11-04 07:07)
 つながる いのち---子供に伝えたい ありがとうの詩 (2020-11-02 18:04)
 家族水入らずの時 (2018-01-28 09:09)
 ほこりの中から (2017-11-29 09:05)
 実は実話なんです。 (2016-10-01 10:14)
 熱中症にお気をつけ下さいね。 (2016-07-24 10:16)

Posted by 侍ジョニー at 16:34│Comments(0)広告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!
書き込み送信後に絵文字に変換されます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。