ごくらくやラジオCM [ 40秒 ]

※表示されない場合はブラウザやプレイヤーの設定をご確認ください。



2019年10月05日

終わった夏の思い出……。

終わった夏の思い出……。


今年も異常なくらい暑かった夏もそろそろ終わり…日の出

朝夕は徐々に秋めいてきましたねもみじ


今年も弊社の構内に出てきた仲間達です万歳

上は、オタマジャクシからカエルになったばかりカエル

葉っぱの上で昼寝カエル


終わった夏の思い出……。

どこにも、こんな奴いますよねキョロキョロ

カエルのくせに 雨宿りカエル


終わった夏の思い出……。

カエル ジャンプ2秒前カエル


終わった夏の思い出……。

桜が構内に15本くらいありますサクラ

桜は毛虫の人口過密地帯・・・直ぐに蛾になります。

それを狙って・・・ヤモリが星

夜に事務所の電気を付けていると ガラスに必ずへばりついてます王冠


終わった夏の思い出……。

出てきた謎の植物クローバー


終わった夏の思い出……。

動物を狙って・・・アオダイショウが・・・へび

これは、2mくらいありました。(太いホースくらいの胴回り)


終わった夏の思い出……。

今は 黄色い花があちこちで満開拍手


甲子園の黄色は今年も不作で終わらないように・・・・・赤面

終わった夏の思い出……。


同じカテゴリー(日本の色)の記事画像
三種の神器の代わりとして…
宇宙人のようだわ。
鹿男あをによし...ちょっと古いか...
柿食えば・・・
秋の夜の夢
終わりではなく始まりですね
同じカテゴリー(日本の色)の記事
 三種の神器の代わりとして… (2024-01-04 06:17)
 宇宙人のようだわ。 (2023-12-15 06:12)
 鹿男あをによし...ちょっと古いか... (2023-11-02 06:12)
 柿食えば・・・ (2023-10-27 06:17)
 秋の夜の夢 (2023-10-17 07:05)
 終わりではなく始まりですね (2023-03-30 07:02)

Posted by 侍ジョニー at 08:08│Comments(0)日本の色
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!
書き込み送信後に絵文字に変換されます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。