ごくらくやラジオCM [ 40秒 ]

※表示されない場合はブラウザやプレイヤーの設定をご確認ください。



2019年02月25日

保護犬エマが家族になった・・・No.5



我々でも雨の日の散歩は嫌ですよね 雨

どうやらイヌも雨はあまり好きではないようですキョロキョロ

特に日本犬は嫌いだそうですイヌ


保護犬エマが家族になった・・・No.5

雨の日は.....雨

野犬出身のエマも機嫌が悪いイヌ


ある保険会社が雨の日にイヌの散歩に行くかどうかを調査したそうですキョロキョロ

雨の日に散歩に行く時、

イヌの様子を見てみると1000人中約6割は

「雨に濡れるのを嫌がる」イヌ

「いつもより早く家に帰りたがる」イヌ

「いつもより速足になる」という結果が出たそうですイヌ

やっぱりイヌは雨が苦手なんですねぇキョロキョロ

#野犬  #山犬  #ガーディアン保護犬



同じカテゴリー(保護犬エマが家族になった)の記事画像
ニホンオオカミ・・・・
保護犬エマが家族になった・・・No.7
保護犬エマが家族になった・・・No.6
ニホンオオカミ・・・・
寝るのかい!!……保護犬エマが家族になったNo.6
やっぱり…DNA検査を行って頂きます。
同じカテゴリー(保護犬エマが家族になった)の記事
 ニホンオオカミ・・・・ (2024-04-02 06:17)
 保護犬エマが家族になった・・・No.7 (2019-04-09 08:08)
 保護犬エマが家族になった・・・No.6 (2019-04-04 21:00)
 ニホンオオカミ・・・・ (2019-03-24 08:11)
 寝るのかい!!……保護犬エマが家族になったNo.6 (2019-03-14 08:03)
 やっぱり…DNA検査を行って頂きます。 (2019-03-08 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!
書き込み送信後に絵文字に変換されます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。