ごくらくやラジオCM [ 40秒 ]

※表示されない場合はブラウザやプレイヤーの設定をご確認ください。



2018年10月11日

自分と昨日の自分を比べる

自分と昨日の自分を比べる



自分を人と比べるからおかしなことになるちっ、ちっ、ちっ


比べるのであれば、


昨日の自分と今日の自分を比べてみることですねスマイル



どうですか?……


違いは感じにくいですか?


では、去年とは違っていませんか?


人と比べるとシンドイので以前の自分と比べてみてわ…スマイル



同じカテゴリー(ジョニーのつぶやき)の記事画像
マイナスの思いを消す「六秒の奇跡」
二宮尊徳...発憤力こそ人生をひらく
帝国ホテルの101010の法則
全ての偶然に感謝
『冬めく』.....って良い言葉ですね。
脚下からすべては始まると思っています。
同じカテゴリー(ジョニーのつぶやき)の記事
 マイナスの思いを消す「六秒の奇跡」 (2024-02-27 06:07)
 二宮尊徳...発憤力こそ人生をひらく (2024-02-21 06:07)
 帝国ホテルの101010の法則 (2024-02-16 06:10)
 全ての偶然に感謝 (2024-01-18 06:08)
 『冬めく』.....って良い言葉ですね。 (2024-01-09 06:19)
 脚下からすべては始まると思っています。 (2023-11-25 06:10)

Posted by 侍ジョニー at 09:06│Comments(0)ジョニーのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!
書き込み送信後に絵文字に変換されます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。