ごくらくやラジオCM [ 40秒 ]

※表示されない場合はブラウザやプレイヤーの設定をご確認ください。



2017年01月04日

運を呼び寄せる





失敗や不運を


自分の事として考えるのとクローバー


他のせいにして済ましていくのとではクローバー


かなりの確率で


運の良さや運の悪さが


違って来ると思いますクローバー



程度があるでしょうが、


人のせいにしないように生きていきたいですねクローバー













同じカテゴリー(ジョニーのつぶやき)の記事画像
外交と魚と水
うっとこに来た四十雀
下を見て笑うな。上を見て悔しがれ
紀元節
建国記念の日
季節の移り目...冬から春へ
同じカテゴリー(ジョニーのつぶやき)の記事
 外交と魚と水 (2017-02-15 10:19)
 うっとこに来た四十雀 (2017-02-14 10:14)
 下を見て笑うな。上を見て悔しがれ (2017-02-12 10:20)
 紀元節 (2017-02-11 10:18)
 建国記念の日 (2017-02-10 10:14)
 季節の移り目...冬から春へ (2017-02-09 10:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!
書き込み送信後に絵文字に変換されます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。