ごくらくやラジオCM [ 40秒 ]

※表示されない場合はブラウザやプレイヤーの設定をご確認ください。



2009年10月27日

鉄人28号

鉄人28号






鉄人28号






神戸の長田の琉球ワールド

鉄人28号

 

あじまーす(沖縄の塩)を買いに行きました。クルマ


琉球ワールドでは たくさんの沖縄の物があります。


泡盛は言うまでもなく三線などの楽器もおいてます。


食事も出来ます。レストラン


写真はありませんがチャンプルそばラーメンを食べました。めちゃうまいよ。


ところが、よく考えると 長田と言えば


今話題の鉄人28号の実物?があるやんと思った瞬間 


買い物が邪魔くさい私のテンションが一気に最高潮。力こぶ


やはり デカイ 街灯の電気の傘も鉄人!

鉄人28号 







夜来てもきれいです。
ハート
鉄人28号





写真では分かりにくいですが 沢山の年配!の方々が携帯でパシャパシャ! 


何人かの熟年カップルの写真を撮ってあげました。


その後 先日某テレビ番組で円ひろしさんが、


長田の商店街の中にある横山光輝氏に


関係する三国志館を取材してたのを思い出し 


テレビ番組のシールも貼ってあり 


またまたテンションがあがりました。アップ


長田の街といえば やはり 震災 


これは絶対私たちは忘れてはいけないでしょう。


商店街の中にも震災ミュージアムもあります。


きっと 長田の街は鉄人28号が完全復興させてくれそうです。拍手


長田の街 おもろいわ。活気もあるし まだまだ ええとこあるでハート


同じカテゴリー(ジョニーのおすすめ)の記事画像
御堂筋をブラリ~~で見つけた!
笑う門には福来たる!!
幻のお香…これは巨大
晴耕雨読の生活
鴨長明・『方丈記』
免疫力アップ......あの敵も撃退だ!!
同じカテゴリー(ジョニーのおすすめ)の記事
 御堂筋をブラリ~~で見つけた! (2024-02-08 06:10)
 笑う門には福来たる!! (2024-01-30 06:11)
 幻のお香…これは巨大 (2023-08-17 06:17)
 晴耕雨読の生活 (2023-06-26 06:59)
 鴨長明・『方丈記』 (2023-05-15 07:00)
 免疫力アップ......あの敵も撃退だ!! (2023-05-05 07:00)

Posted by 侍ジョニー at 10:20│Comments(0)ジョニーのおすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!
書き込み送信後に絵文字に変換されます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。